株式会社リースエンタープライズ 大阪南森町発、最強のホームページ制作集団

ゴールデンウィーク休日のお知らせ。

GW休日のお知らせ!

こんにちはリースエンタープライズのPUNKS徳田です。

ゴールデンウィークは皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
今年のゴールデンウィークは休暇をうまく使えれば10連休にもなるまさしくゴールデンなウィークですね。
しかし、弊社はそんな浮かれ気分もないカレンダー通りで営業致します。

■リースエンタープライズのゴールデンウィークスケジュール
  • 4/29(金)~5/1(日)  GW休み
  • 5/2 (月)         通常営業
  • 5/3 (火)~5/5(木)  GW休み
  • 5/6 (金)         通常営業
  • 5/7 (土)~5/8(日)  休み
 ただの3連休が2回ですね・・・。

さてゴールデンウィークにお薦めの予定をちょっと考えてみました。

とりあえず寝る

睡眠不足の方はとりあえず寝れますよね、寝れる喜びを存分に味わうのはいかがでしょうか?
女性の方は睡眠不足でお肌が荒れたりしていませんか、ゴールデンウィークにたっぷり寝てぷりっぷりっのお肌を取り戻してみてはいかかですか?

今の僕なら連続で3日間は寝れます。(一生寝とけば!!)

とりあえず飲む

  昼間から飲むお酒はどうしてあんなにおいしいのでしょうか?
ゴールデンウィークは思い切って朝から飲んでみてはいかかでしょうか?
前日にあてとお酒を買い込んでとりあえず朝から飲む!

今の僕ならビール350mlを1本で寝れます。(しょぼ!!)

とりあえず旅行

行き当たりバッタリの旅行に思い切って出かけてみてはいかがですか?
とりあえず最寄り駅まで行って路線図の一番遠い駅までの切符を買ってみる……。
夢への1歩の始まりです。

今の僕なら岡山までなら行けます。(中途半端!!)

とりあえず運動

ゴールデンウィークが終わればもう夏はすぐそこ!
夏は肌を露出しまくりますので、男性ならムキムキボディに!女性ならスレンダーボディに!
ゴールデンウィークがラストチャンスかもしれません、思い切って運動に明け暮れてみてはいかがでしょうか?

今の僕なら3分で全身筋肉痛で動けなくなれます。(さすが初老!!)

とりあえず仕事

何やかんや言っても連休なんてアッと言う間に過ぎてしまいます
潔く仕事をかたずけてしまう。
別に家の仕事でもいいんですよね、掃除とか洗濯とか今はやりのDIYとか・・・

今の僕ならシステムキッチンの入れ替えとかやってみます。(できるかい!!)

以上 (()内は社員の声)

あなたにあったゴールデンウィークの過ごし方は見つかりましたでしょうか?

とりあえず休日なんてあっと言う間に過ぎてしまうので、有意義な過ごし方を皆さんも探して下さいね

では、皆さんよいゴールデンウィークをお過ごしください!!

新着記事と笑いは鮮度が命や!

「ゴールデンウィーク休日のお知らせ。」記事が気に入った方はいいねしよう!!