株式会社リースエンタープライズ 大阪南森町発、最強のホームページ制作集団

父の日のプレゼントに添えたいメッセージカードデザインしてみた

たまには父親に感謝の気持ち伝えようよ!

父の日のプレゼントに添えたいメッセージカードデザインしてみた

皆さん、こんにちは!リースエンタープライズ塩谷です!

今年も父の日がやってきます、皆さん普段から父親に感謝の気持ちを伝えていますか?

僕も30歳を超えると、周りの友人が父親になり、父親の役割や大切さ、努力を知る機会が増えました。

しかし、父親とは不毛なもので、感謝を受けづらいもの。

だけど、世のパパも一生懸命働いて、頑張っているんです!子育てバックアップの意識があるんです!

そんなパパに、父の日というイベントの力を借りて、何か感謝の気持ちを伝えてみませんか?

普段は恥ずかしくて出来ないけど、イベントの力を使えば出来るはず!

父の日のプレゼント何にしますか?

父の日のプレゼントといえば、定番はネクタイや靴下、タバコ、お酒などなど。

父親は娘・息子から貰うものなら何でも嬉しいものだと思います。

今年はそんなプレゼントと一緒にメッセージカードを添えてみませんか?

というわけで、今回のやってみたでは、父の日のプレゼントに添えて可愛い!メッセージカードをデザインしてみました。

チェック柄が可愛い父の日用メッセージカード

チェック柄が可愛い父の日用メッセージカード

緑と青のチェックが男性らしい、ブリティッシュな柄です。
家庭用印刷機でハガキなどに印刷すれば、簡単にポストカード・メッセージカードが作れます!

オリジナルメッセージカード付きの父の日プレゼントなんて、お父さん泣いちゃうんではないでしょうか?

高画質画像をダウンロード

フェミニンでキュートなプレゼント柄父の日用メッセージカード

ンプルかつフェミニンなプレゼント柄父の日用メッセージカード

ブルーのストライプとプレゼントが可愛い父の日メッセージカードです。
家庭用印刷機で自由に印刷してください。

高画質画像をダウンロード

モダンでシンプルな洗練された父の日用メッセージカード

モダンでシンプルな洗練された父の日用メッセージカード

流行りのひげを使って、シルクハットやパイプでダンディかつモダンなデザインに仕上げました。

シンプルな中にも可愛さやデザイン性があって、とても使いやすいものになっていると思います。
家庭用印刷機で自由に印刷してご活用ください。

高画質画像をダウンロード

まとめ

いかがでしたか?
今年の父の日は是非この機会に素敵な時間をお過ごしください。

今週からやってみたは隔週更新に変わりました!次回は、6/29に更新予定です、是非お楽しみに。

この記事が良かったと思った方は、いいねやツイート宜しくお願い申し上げます。

新着記事と笑いは鮮度が命や!

「父の日のプレゼントに添えたいメッセージカードデザインしてみた」記事が気に入った方はいいねしよう!!