HELP SUPPORT
Q

保守契約の見積りが欲しいが何を伝えたらいいか

更新の頻度や依頼内容の月間想定が基準

保守契約は、コンサルティングのご紹介のページに掲載しております。

是非、詳細内容はコンサルティングページをご覧ください。

■コンサルティングページはコチラ

保守契約も、多種多様にご用意しております。

制作と同じように、お客様の現状や今後の方針に基づいて最適な工数を導き算出する方法も御座います。

こんな時に利用されます。

(よくあるケース①)

これまでSNS、メルマガなどを配信されていたスタッフさんが産休・育休に入ったので一時的にお願いしたい。

→このケースが適用した月額10万円の保守契約

(よくあるケース②)

部署が兼任で行ってきたが、業務が多忙になり対処できないので保守契約として引き継いでほしい。

→更新方法などの都度レクチャーなどの連絡対応 月額3万円の保守契約

弊社が重視する保守サポートは、WEB領域における全ての作業でございます。

その中で、弊社が代行する優位性(分野外はご遠慮いただいております)があるものは何でもご相談ください。

詳しく知りたい方は
お問い合わせください

初めての方は「ヘルプサポートを見た」がスムーズです。

※お急ぎの方は電話がオススメです

TEL 06-6940-0662

営業時間/平日 10:00~18:00
お急ぎの方は電話がオススメです