Blog

ブログ

2021年の弊社年末年始の営業について

公開日:

2021年の弊社営業について

今年も余すところわずかとなり、何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素はひとかたならぬご高配を賜り、ありがとうございます。

本日は弊社の年末年始の営業時間のご案内で御座います。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

リースエンタープライズの営業時間

【年内】

  • ・2021年12月24日(金曜)[終日]通常営業
  • ・2021年12月27日(月曜)[終日]リモート対応
  • ・2021年12月28日(火曜)[夕方まで]リモート対応
リモート対応時にスタッフは出社しておりませんので緊急のご連絡の際は、お問い合わせフォームをご利用ください。
年末年始のお休み 12月29日~1月3日は完全休暇を頂いております。

【年始】
・2022年1月4日~通常営業で御座います。

ご愛顧のお礼

いつも、リースエンタープライズをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

本年2021年は、新型コロナウィルスの影響により多くのクライアント様がご多用中、弊社をご利用いただき、また制作時においてはご協力を頂戴しました。
新年の2022年、引き続き厳しいコロナウィルスへの対応が続きますが少しでもクライアント様のお役に立てるよう頑張って参ります。
年末年始に平常営業と異なる休暇を頂きますが何卒よろしくお願いいたします。

代表取締役 小林 照輝

代表取締役 小林照輝
ライター:

代表取締役 小林照輝

株式会社リースエンタープライズの代表取締役社長 ・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) ・ISMS認証(ISO:IEC 27001) 情報セキュリティ管理責任者 制作のディレクションを中心に従事する。また、制作のみならず日々変わりゆくWEB環境のSEO対策や適切なマーケティングをクライアントへご提案します。大切にしていることは『まずは、クライアントの創りたいを形にすること』。意見を求められればしっかりと我々ができることを提示、助言するという順に進めること。