Blog

ブログ

メイキーズとのコラボ企画「おでかけママ」の制作とリリースについて

最終更新日:|公開日:

子どもとおでかけママやパパのポータル「おでかけママ」

この度、弊社リースエンタープライズでは、関連会社make it kids株式会社との共同事業で子育て世代向けのおでかけ情報ポータル「おでかけママ」を2020年3月よりリリース致します。

初めての子育てで「うちの子にはまだ早いかな」「この年齢でコスパはいいの?」など子どもを連れて行く遊び場には「行ってみないとわからない」という疑問は付きまといます。

「おでかけママ」では、現役のママさんパパさんレポーターが実体験をもとに掲載していますので、今までにない「子ども遊び場情報」が掲載されます。


※画像はmaykiesの過去のイベントバナーを引用(現在開催していません)

子供服通販maykies(メイキーズ)のグループコンテンツです

「おでかけママ」は、当社創業時より運営してまいりました「海外子供服通販maykies(メイキーズ)」グループのサービスです。

当社は、創業以来グループ会社として子供向けサービスmaykies(メイキーズ)をサポートしてまいりました。この度の「おでかけママ」でもよりよい子どもたちの未来の為に少しでも貢献出来たらと思っています。

■maykies(メイキーズ)グループコンテンツ紹介

代表取締役 小林照輝
ライター:

代表取締役 小林照輝

株式会社リースエンタープライズの代表取締役社長 ・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) ・ISMS認証(ISO:IEC 27001) 情報セキュリティ管理責任者 制作のディレクションを中心に従事する。また、制作のみならず日々変わりゆくWEB環境のSEO対策や適切なマーケティングをクライアントへご提案します。大切にしていることは『まずは、クライアントの創りたいを形にすること』。意見を求められればしっかりと我々ができることを提示、助言するという順に進めること。