BLOG

IT導入補助金2022の後年報告について

IT補助金2022後年報告のメールが配信

2022年~2023年にIT補助金を申請、受給された方の後年報告について随時事務局からご連絡が行っております。

後年報告はITツールを導入した後の業況がどうなったか、目標としていた賃上げが実施されたか、などを回答するものです。

現状を報告するものですので期限内に報告を行う必要があります。

また、弊社のIT補助金をご活用されたお客様は賃上げが必須の方はおりませんので、賃上げができなかったとしてもその実態や理由などを書式に沿ってご入力いただけたら問題はありません。

提出期限は10月末まで

とは言っても、今すぐに申請はできません。

10月1日以降にマイページからアクセスが可能となりますのでもう少々お待ちください。

申請マイページ:https://portal.it-hojo.jp/r3/mypage

↑こちらにgBizIDログインで申請が可能です。

【後年報告】をお選びください。

ご不明点がある場合は、リースエンタープライズ担当者へご連絡くださいませ。

 

代表取締役 小林照輝
著者.
代表取締役 小林照輝
役職.
代表取締役社長
資格.
・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) ・ISO/IEC 27001情報セキュリティ管理責任者(2021年11月認証取得) ・関連会社 makeitkids株式会社代表取締役

『長く続く会社』であること。 そのために必要な変化への対応力と困難への柔軟性と解決力を身に着けたいと考えています。 お知らせや補助金情報など多様な情報発信を執筆しています。