BLOG

【サービス案内】見積もりシュミレーションを公開しました!

簡単10秒!見積もりシュミレーションを公開いたしました

  • 「HP制作依頼を検討しているが費用がいくらぐらいかかるのか分からない」
  • 「検討する必要のある機能や仕様の項目がわからない」
  • 「今すぐ概算が知りたい」

など、ホームページ制作やLP制作をご検討の際にお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この度、株式会社リースエンタープライズでは
ご検討中の内容を入力するだけで最短10秒で概算お見積もりを確認できる見積もりシュミレーションを公開いたしました。

今すぐシュミレーションはこちらから

見積もりシュミレーションでよりお客様へのスムーズなご案内を可能に

HP制作では、制作するページ仕様や(コーポレート/LPなど)ページ数、仕様内容によりお見積もりが異なる為、
今までのホームページからの初回お問合せですと、折り返しのご連絡の際にご検討内容をお伺いし、
最短でも数十分~数時間後にお見積もり送付となっておりましたが見積もりシュミレーションをご入力いただくことで事前にヒアリングができ、スムーズなご案内が可能となりました。

また、シュミレーションをしていただくことで他社との比較の際も
お問合せからお見積もりまでのお手間を少なくしていただきながら、比較資料をご提供できるようになりました。

見積もりシュミレーションのご利用方法


見積もりシュミレーションは、リースエンタープライズHPのメニュー内からご確認いただくか、ページ右側に追尾しているこのマークからご確認いただけます。

今すぐシュミレーションはこちらから

入力方法

見積もりシュミレーションページの入力項目をご説明します。

サイトの種類
【HP制作をご希望の方】
コーポレート(企業)サイト/施設・店舗サイト/スクール・教育系サイトの中から業種をお選び下さい。

【LP制作をご希望の方】
下層ページの無い、集客を目的として1ページのみのサイト制作をご希望の方はこちらをお選び下さい。

【通販サイトをご希望の方】
カート機能のあるサイトをご希望の方はECサイトをお選び下さい。

簡易な下層ページ数(会社情報など)
デザイン性の少ない、テキスト中心で構成されるページ数をご入力下さい。

商品・業務紹介などのページ数
TOPページと簡易な下層ページ以外で必要なページ数をご入力下さい。

CMS(管理画面の有無)
→お知らせ投稿やブログ投稿を簡単に行える便利な管理画面になります。
HPの更新を納品後、全く行わない場合以外は作成をお勧めいたします。

内部SEO対策
→Goggleの検索結果などSEOを意識したサイト制作をご希望の際は「要」をご選択下さい。

お問い合わせフォーム
→HPから直接お問い合わせが可能なフォームを作成いたします。

求人ページ
→求人ページを作成し、応募フォームなどを作成いたします。

ロゴデザイン
→企業ロゴや店舗ロゴ制作をご希望の方は「要」をご選択下さい。

サイト内のアニメーションやアクション
→スクロールすると画像が表示される・一部が繰り返しの動きをするなど動きのあるサイトをご希望の方は「要」をご選択下さい。


■見積シミュレーションはコチラ

その他ご不明な項目が御座いました際はお気軽にお問合せ下さいませ。

***************************************************

お電話でのお問合せ
TEL:06-6940-0662

お問合せフォームはこちらから
https://wreath-ent.co.jp/contact/

***************************************************

デザイナー/ディレクター 伊良波
著者.
デザイナー/ディレクター 伊良波
役職.
デザイナー/ディレクター

制作ディレクションとデザインを担当。関連会社のmakeitkidsで自社コンテンツ運営を一通りになった経験からWEBサイト運営に必要なスキルを保持。 保守サポート領域での担当も多数担当しています。