BLOG

愛媛・松山のホームページ制作もリースエンタープライズにお任せください!

こんにちは、デザイナーのkaizakiです。
リースエンタープライズは大阪のホームページ制作会社ですが、私 kaizaki は愛媛からリモートでデザイナーとして仕事しています。

弊社には他にも県外から仕事をしているリモートのスタッフが在籍しており、遠隔での打ち合わせにも特化しています。県外のお客様でも遠慮なくご相談いただき、お力になれたらと考えております。

リースエンタープライズの強み

急ぎ案件もお任せ、最短工数で迅速対応!

ホームページやLP(ランディングページ)が必要になったとき、時間がなくてあきらめたことがありませんか?
リースエンタープライズは原則、1営業日でご返信。「上司に相談します」「制作担当が休みで…」など、保留でお待たせすることはありません。

また、弊社は制作期間中はチャットワークを使うのも特徴です。
齟齬のないスピーディなやり取りはもちろん、些細な疑問もお気軽にお尋ねいただけます。
もちろん、チャットワークが使えない企業様はメールでのやり取りでもOKです!

大阪の制作会社だから…とあきらめず、愛媛・松山の企業様も遠慮なくご相談くださいませ。

コストパフォーマンスもばっちり!

安全で、安定したサーバーでホームページを維持したい。
そう思ったとき、どこのサーバーのどのプランを契約したらいいかわからないと思います。
弊社はホームページ制作にあわせて、サーバーの準備と年間維持もご提案。
弊社の提供サーバーなら月額1,500円~でSSL証明付きのサーバーをご用意いたします。

エリアスタッフ在籍を活かしたSEO対策

Googleは検索者の位置情報や検索履歴から、エリア情報を特定し検索結果を表示しています。
つまり、愛媛に住んでいるユーザーには愛媛の情報が表示されやすく、同じ検索ワードでも、他エリアユーザーとは検索結果が異なることがあります。
県内ユーザーに訴求したい場合はそれでよいのですが、県外ユーザーへ訴求したい場合、他エリアのユーザーにどのように表示されているかを把握して、戦略を立てていかなければなりません。

弊社はSEOの基礎はもちろん、エリアスタッフの存在を活かしながらお客様の訴求したいエリアにあわせてご提案をいたします。

補助金の申請も丁寧にサポート!

「新着情報が更新できて、メールフォームがあって、簡単でいいからカート機能があって…」
そう思って見積もり依頼をしたら、想像以上に費用が高く尻込みした。ホームページ制作あるあるだと思います。

弊社は積極的に補助金の利用を取り入れております。
2022年もIT補助金のベンダーとして、多くのお客様の申請サポートを行ってまいりました。

補助を活用することで、お客様の負担額は減らしつつ、負担額以上のより良いホームページを立ち上げることができます。申請サポートもエリアを問いません。
どんな補助金が利用できるのか? 愛媛のお客様も遠慮なくリースエンタープライズにご相談ください。

愛媛の魅力的なホームページ

kaizaki が個人的に素敵だ!と思った愛媛のホームページをいくつかピックアップしてみました。

伯方の塩/伯方塩業株式会社様

   

福岡…と勘違いされやすいのですが実は愛媛の企業。
愛媛と広島の間の「しまなみ海道」から行ける伯方島に工場があり、工場見学も可能です。
海を感じさせる解放感のあるさわやかなデザインが素敵です。

https://www.hakatanoshio.co.jp/

GLAMPROOKしまなみ

こちらも今治。流行りのグランピングを潮風を感じながら堪能できるリッチな施設です。
海を高級感を感じさせるリッチなデザインが素敵です。

https://glamprook.jp/umashima/

道の駅ふたみ(ふたみシーサイド公園)

恋人岬として有名なこともあり、かわいい系デザインが素敵です。
最近リニューアルOPENしてさらに素敵なスポットになっていました。

https://www.futamiseaside.com/

伊織 オンラインショップ/株式会社エイトワン様

https://www.i-ori.jp/

今治タオルの有名なブランド。ホームページも店舗も商品もおしゃれで素敵です。
同じ運営会社の 宇和島鯛めし 丸水、10TEN も店舗のおしゃれさがホームページからも伝わってきます。

もっと県外の方にも愛媛の良さが伝わってほしい

実は私kaizakiは、出身自体は愛媛ではなく九州。

とはいえ愛媛は住み始めて10年以上。山・海ともに自然豊かで食材もおいしいものばかり。
気候も穏やかでとても良いところなので、のんびりこのまま永住できたらと思っています。
本州からのアクセスはちょっとだけ悪いのですが(笑)旅行も移住も、どちらにもお勧めできる場所だと思っています。

そのためにも、もっとホームページなどのWEBコンテンツから様々な愛媛の魅力が発信されていけば…そう、思っています。

愛媛・松山でのホームページ制作もリースエンタープライズにお任せください

リースエンタープライズは大阪だけではなく、関西・関東・九州など、多くのエリアのホームページ制作実績がございます。
直接お客様はもちろん、多くのエリアの代理店様との繋がりもございます。

遠隔でもご安心ください、お打ち合わせにも直接お伺いします。
愛媛の企業様・代理店様からのご連絡もお待ちしております。

愛媛エリアの特設ページができました!

リースエンタープライズ ホームページ制作/愛媛エリア
ホームページ制作について、愛媛エリアの特設ページができました!
ホームページ制作に関して、愛媛の方にも伝わりやすいように1ページにまとめています。
ご検討の方はこちらもぜひご覧ください。

WEBデザイナー 貝崎
著者.
WEBデザイナー 貝崎
役職.
WEBデザイナー
資格.
Illustratorクリエイター能力認定試験 1級、Photoshopクリエイター能力認定試験 2級、色彩検定 3級

ハウスエージェンシーの広告会社で9年間WEBデザイン・ディレクションに従事。リースエンタープライズに入社後は、デザインからWordPressの構築まで、1つのサイト制作に終始することを多く担当するテレワークWEBデザイナー。