BLOG

大阪南森町でWEB制作をお考えの方必見

大阪南森町でウェブサイト制作をお考えの方必見

みなさん、こんにちは!チーフデザイナーの塩谷です。

この記事に辿り着いた方は、きっと大阪市北区、南森町周辺へウェブサイト制作会社をお探しの方ではないでしょうか?

今回は、そんな方々へ向けて、弊社で制作をお願いした際のメリットや、弊社の制作実績、魅力についてご紹介します。

大阪南森町発、最強のウェブサイト制作集団

まずは、弊社株式会社リースエンタープライズについてご紹介いたします。

大阪南森町にリースエンタープライズが来たのは2年前。

まだまだ南森町の中では新参者ですが、大阪天満宮のほど近くで、コツコツとホームページ制作を請け負っています。

どこにもない唯一無二の企業を目指して、WEBサイトはどこまでもぶっ飛んだ形を追求しました。

是非、この記事が読み終わった後は、トップページや色々なページを見てみてください。

リースエンタープライズの強みとは?

弊社の強みは3つ。
まずは、デザイン力です。

ウェブ出身のデザイナーというのは、どうしても枠に問わられがち。
しかし、弊社のデザイナーは色んな分野から叩き上げられたデザイナーなので、枠にとらわれることなく、自由で豊かなデザインが可能です。

WEB特有のテンプレートにはめ込んだ形ではなく、自由なレイアウトを得意としています。

例えば、筆者の塩谷は、もともと意匠建築出身。
アメリカやフィンランドで建築を勉強したのちに、WEB業界へ進出した建築WEBデザイナーです。

ウェブ出身者とは全く違う、ミニマルなサイトデザインが可能です。

続いて、集客力です。
弊社運営メディアの月総合アクセスは500万PV以上!

ウェブサイト制作の世界において、デザインと共に求められるのがマーケティングです。

弊社では、WEBマーケティングノウハウを独自に蓄積し、他社ではマネできない集客戦略をご提案できます。

「作って渡して、はい終わり。」ではなく、作った後の集客も一緒に作る、これがリースエンタープライズの特徴です。

最後にシステム開発部隊です。
弊社では、自社でシステム開発チームを備え、難しい要望にも応えてきました。

特に通販サイトシステムの構築では独自カスタマイズを常に進め、高い技術を保有しています。
通常、ウェブサイト制作のご依頼では、クライアント様独自の要望もあり、どうしてもシステム開発が必要な場合もあります。

開発部署がないところでは、外部連携企業へなげるので、若干割高に。
しかし弊社では自社開発が可能なので、その分お安くなってきます。

どこが最強のウェブサイト制作集団なのか?

弊社のキャッチフレーズは、「大阪南森町発、最強のWEB制作集団」。

どこが最強なのか、疑問ですよね。
私たちが最強と唱えるわけは、情熱です。

情熱の真っ赤なバラを、胸に咲かせよう!です。

ウェブサイト制作における情熱は、大阪最強!日本最強を目指しています。

弊社のウェブサイト制作実績

リースエンタープライズのウェブサイト制作実績は、制作実績ページからご確認いただけます。

制作実績を見る

その他にも、メディア制作・メディア運用・通販サイト制作・ランディングページ制作やウェブサイト以外にもポスター制作・チラシデザイン・名刺デザイン・ロゴデザインなど多数実績があります!

弊社のウェブサイト制作料金設定

弊社の料金設定は、高くもなく低くもなくという中間地点だと思っています。

  • コーポレートサイトなどで、大体500,000円~
  • メディアサイトの制作で、大体500,000円~
  • 通販サイトの制作で、大体500,000円~
  • ランディングページで、大体350,000円~

となっています。
こちらはザックリとした料金表示ですので、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお気軽に

大阪南森町・北浜・梅田・天六周辺でウェブサイト制作会社をお探しの方は、是非一度弊社までお問い合わせください。

密な打ち合わせ、情熱ある対応、制作のご相談には死んでも対応することをモットーにしています!

ウェブサイト制作のご依頼は、いつでもお気軽にご相談ください。(TEL:06-6940-0662)

制作を相談する

リースエンタープライズ レジェンズ
著者.
リースエンタープライズ レジェンズ
社名.
株式会社リースエンタープライズ
URL.
https://wreath-ent.co.jp/
Facebook.
https://www.facebook.com/wreathenterprise/
Twitter.
https://twitter.com/wreathofficial
Instagram.
https://www.instagram.com/wreath_enterprise/

リースエンタープライズを創業時期から現在まで中心となって支えてきた人たちが残したブログやクリエイティブ作品、そして日々学んだデザインやマーケティングなどに関する教養をまとめています。