BLOG

公式キャラクター「テルペンくん」の登場です。

何かと便利な公式キャラクター

リースエンタープライズのリニューアルの一環として現在「ヘルプサポートサービス」を制作中です。

これは、謎が多い制作会社の中身を積極的に発信していくこと、お客様のフェーズによって聞きたいことが変わってくることも多いことから、単なるよくある質問に収めるのではなく、そのフェーズごとに「気になること」「これってどうだったかな?」などをまとめて掲載します。

もちろん、担当者への質問やお電話、メールなどで頂けることが我々としては大変うれしいのですがお手間を取らせることなく確認頂けるヘルプサポートをご用意してより利便性を高めていきたいと思います。

公式キャラクターを設置

文字だけだと寂しいのでという理由から公式キャラクターを設置します。

その名も「テルペンくん」です。皆様よろしくお願いいたします。

 ヘルプサポートでできること

サービスから選ぶ質問をご用意。

これは、お客様が弊社とのお取引中のサービスからよくある質問を探すことが可能です。

という風に、いろんな方法でお客様の疑問にお答えできるように情報を随時配信してまいります。

こちらの実装はリースエンタープライズ公式ホームページのリニューアル時に適用されます。

※現在はまだ開発中

AIっぽいけどテルペンくんはアナログです。
 なんでもかんでもAIになっていきますが、弊社のヘルプサポートは完全アナログ運用です。
都度お客様から担当者が聞いた疑問や質問を反映していきますので現時点ではアナログ対応です。いつかテルペンがAIとなる日を夢見つつデータの蓄積に努めてまいります。
これからもリースエンタープライズの「テルペンくん」をどうかご愛顧下さいませ。

 

代表取締役 小林照輝
著者.
代表取締役 小林照輝
役職.
代表取締役社長
資格.
・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) ・ISO/IEC 27001情報セキュリティ管理責任者(2021年11月認証取得) ・関連会社 makeitkids株式会社代表取締役

『長く続く会社』であること。 そのために必要な変化への対応力と困難への柔軟性と解決力を身に着けたいと考えています。 お知らせや補助金情報など多様な情報発信を執筆しています。