BLOG

弊社リースエンタープライズ へお心遣い頂き感謝申し上げます

お客様各位 ご報告と御礼

本日、大阪北部を震源とする地震について、多数のご心配頂くお声を頂きまして誠に有難うございます。

当社は、大阪市北区に御座いますので私も出社するまではどの程度の状態か、想像がつきませんでしたが特に大きな被害なく本日も通常営業いたしております。

本日は、交通機関の乱れにより一部の社員が出社できず一部のお客様へはご迷惑をお掛け致しておりますが、明日以降で随時対応してまいりますのでご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆設備等
異常なし
◆スタッフ
特に被害なし
◆完全営業再開
明日6/19~

本日のみ出社しております一部のスタッフは交通機関の乱れ等を勘案しまして早めに退社致しますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

尚、お客様におかれましても、場所によっては被害の多い地域もあるようでございます。お困りごとがありましたらご協力できることは致します。ご入用の際はぜひ、お声がけくださいませ

スタッフを代表しまして、今回の災害の報告とご心配のお声がけいただいたことへ代表して御礼を申し上げます。

株式会社リースエンタープライズ
代表取締役 小林 照輝

代表取締役 小林照輝
著者.
代表取締役 小林照輝
役職.
代表取締役社長
資格.
・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) ・ISO/IEC 27001情報セキュリティ管理責任者(2021年11月認証取得) ・関連会社 makeitkids株式会社代表取締役

『長く続く会社』であること。 そのために必要な変化への対応力と困難への柔軟性と解決力を身に着けたいと考えています。 お知らせや補助金情報など多様な情報発信を執筆しています。