BLOG

新しいコンセプトページを作成しました

 リースエンタープライズ10周年のコンセプト

現在、弊社ホームページ3年ぶりの改修に向けて作業真っ最中の中、新しいコンセプトページを作成します。

これまでたくさんのお客様とお仕事をご一緒させていただく中で、リースエンタープライズとして軸としてきたものや大切にしてきたことなどを、今回明確に可視化することが重要であると考えTOPページの次に出来上がったのがこのコンセプトページでした。

 行きついたのは「親切」なWEB制作会社

自分たちが日々大切にしてきたことを改めて明文化し、可視化することはとても重要な作業だと思いました。

そういう想いも込めて新しいリースエンタープライズは「ホームページ制作会社」としての軸足をしっかり持とう!という結論に至りました。

その上で、戦略上に必要な知識とリソースを保持しクライアントと並走できる企業に成長したい!。これがリースの10周年コンセプトです。

公式ホームページのリニューアルまでもう少々お時間がかかりますが、今見て頂ける方にも見て頂きたい想いからコチラに掲載いたします。

 新しいリースエンタープライズにご期待ください。

ホームページの改修は2023年3月頃を予定しています。

ご期待ください。

代表取締役 小林照輝
著者.
代表取締役 小林照輝
役職.
代表取締役社長
資格.
・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) ・ISO/IEC 27001情報セキュリティ管理責任者(2021年11月認証取得) ・関連会社 makeitkids株式会社代表取締役

『長く続く会社』であること。 そのために必要な変化への対応力と困難への柔軟性と解決力を身に着けたいと考えています。 お知らせや補助金情報など多様な情報発信を執筆しています。